亀梨

食べ過ぎでゲロ吐きそうです。

でもどんどん食べ物に手が伸びていくのがほんとうにいやらしい。

せっかく恋心で落とした体重が…


すきな人に会えない生活をしていたためか少し緩んでしまった。

さよならをカッコよくできなかったので、思い出すのもツライキモイ状態でしたが、時間を置いてじっくり考えてみるとやっぱりすきだな〜〜と思いました。よかった。

三年前にめっちゃ好きだった人のことなんとも思わなくなって、楽だな〜〜と思うと同時に、あの時の私は何年かかっても手に入れてやるって言ってたのに…と残念な気持ちになりました。今すきな人のことも3年計画で手に入れる!と思ってはいますがたぶん無理です。だからさっさと私のものになってくれたら、私はそれを運命の出会いと結果付ける為に努力して生きる。意味わかんないな。


異性に興味を持ったらその人を知りたくなる

距離と情報量は比例するから死ぬほど近づいて触ってちゃんと知りたい。その結果が恋人だったり配偶者なんだろうな…と思う。

死ぬほど近づいて知りたいんだよう。ふだん穏やかな人が怒る瞬間だとか…


夢のなかですきな人が声を荒げて怒っていた。

私はすっごく安心した。ああ、ちゃんと、怒れるんだな。気持ちの行き場があるんだなって。

勝手な考えですが…