成人過ぎた人間の性格の悪さ自慢ってめちゃくちゃイタいな〜と思うこのごろ。


ずっと悪口言ってる人に対しては

容量わりぃな〜〜、理性働いてないな〜〜、コスパわりぃな〜〜と思っている。


悪口言いまくってる男の子が

僕怖くないよね?って聞いてきた。

知らないし、実害ないし、ただ負ける気はしない。

って言ったらコイツ話通じてないなと笑われた。


ちゃんと言葉にして、相手に伝えるってことを日常的にしてる人間は素晴らしいから、、、

そういう人間に対して畏怖の念が募るのであって

躾もされてない、自分を律してない、理性がなく勇気がない…というないないだらけの人間は…その…どうでもいいなぁって思っている。

これも悪口だから、これは矮小な人間の掃き溜めでしかない。すまん。



お父さんが手作りしたカチカチのレアチーズケーキ。皿に盛り付けると豆腐みたいで、それにブルーベリージャムかけてるから

日曜日の朝からお父さんとお母さんと私で笑った。

幸せだなぁ。