亀梨

食べ過ぎでゲロ吐きそうです。でもどんどん食べ物に手が伸びていくのがほんとうにいやらしい。せっかく恋心で落とした体重が…すきな人に会えない生活をしていたためか少し緩んでしまった。さよならをカッコよくできなかったので、思い出すのもツライキモイ状…

イケメンやばい椅子に座ってる私に対して跪いてお話してくれた…たぶんあれで頼みごとされたら流れに流されてツボ買う。頭がゴリゴリに良いイケメンだから勉強教えてくれた。問題出し合いっこしたんだけど、私が出した問題を全問答えてしまった。「〇〇さんに…

ステキシステム

女子高生が傘の柄で手コキの練習をしている。この世は終わった。近頃友達と放課後集まって勉強をしているのですが、小腹が空くのでお菓子を分けっこして食べています。一部の人に買ってもらってばかりでは申し訳ないのでお菓子募金始めました〜〜。みんなで…

成人過ぎた人間の性格の悪さ自慢ってめちゃくちゃイタいな〜と思うこのごろ。ずっと悪口言ってる人に対しては容量わりぃな〜〜、理性働いてないな〜〜、コスパわりぃな〜〜と思っている。悪口言いまくってる男の子が僕怖くないよね?って聞いてきた。知らな…

ダメな〜〜

友達とアイスやお菓子を分けっこしながら勉強するの楽しい〜〜すっごく健全でだいすきな空間この前友達が彼氏に処女を捧げた話を聞いたよ。性行為のあとに彼氏が「処女なのに血でなかったな」って残念がってたらしい。「死ねよ。ありえない…」と私は思ったの…

おっぱい

ほんとうにだいすきだからねこんなこと言ってもしょうがないんだけど胸のことで同性に言われるのほんとうに辛い。胸強調してるって言われてショックだった。今まで目立たないようにダルンダルンのブラジャー着けて、ゆるい服を着てた。猫背で肩を丸めて歩い…