おっぱい

ほんとうにだいすきだからね😭


こんなこと言ってもしょうがないんだけど

胸のことで同性に言われるのほんとうに辛い。


胸強調してるって言われてショックだった。

今まで目立たないようにダルンダルンのブラジャー着けて、ゆるい服を着てた。猫背で肩を丸めて歩いた。


もうそういうの諦めよう。自分の胸に吐き気を催してもちゃんと一部だから向き合おうとして

新しい下着を買ってサイズの合った服を着たとたんに言われてしまったのが悲しい。

胸のことは自慢と思われるから黙っていたけど、辛いから許してくれ。ごめんな。

何着ても胸が目立つんだ。

三島由紀夫はでかい胸をだらしない乳と表現していただろう。わかるんだよ。自分でも吐き気がするんだ。


男性に胸のこと言われたことはない。ほんとうにありがたい。気を使ってくれているんだろうな。

女性は羨ましいと言ったり、勝手に人前で揉みしだいたり、だらしない乳と言ったり、強調してると言う。辛い。辛い。

貧乳を気にしている女の子が

羨ましい。

と言うたびに

私は太っているだけだよ。あなたはスタイルがいいんだよ。

と言う。

もう体型のことは言わないほうがいい。お互い。

それぞれコンプレックスがあるし、それを他人に埋めてもらおうなんて思っていない。


そう言って私は明日からゆるい服を着て、サイズの合わない下着を着けて、猫背で、胸が目立たないように歩くんだろうな。辛い